• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ティアラくん・ミントくん・モコくん・シェトちゃん

jカットで来てくれたラッキーくん今月で8歳になるラッキーくんおめでと~お耳の毛を伸ばしてちょこっとイメチェン
IMG_1313.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくんお耳の周りを触られるが苦手なティアラくんそれでも、初めのころと比べたらだいぶ我慢してくれるようになりました
IMG_1318.jpg

シャンプ^で来てくれたミントくんイケイケに見えて実は小心者なミントくんシェトちゃんのテーブルに伸びての挨拶には怖がらずに答えられたね~
IMG_1324.jpg

カットで来てくれたモコくんサッパリスッキリのモコくんお写真撮るときにシェトちゃんにのぞかれたら緊張しちゃったね
IMG_1339.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん今日はこちらの都合で早めから来てもらったシェトちゃん他のこと遊ぶのが大好きなので、みんなにご挨拶をして回っていました
IMG_1341.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック