• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・くろすけくん&ごんすけくん・サンデーちゃん・こじろうくん

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん昨日が15歳のお誕生日だったチャッピーちゃんおめでと~ お姉ちゃんからの嬉しくないプレゼントでお手入れされちゃいました
IMG_1575.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたくろすけくん&ごんすけくん相変わらずのお肌状態のくろすけくんと、今回は赤みが多かったごんすけくん ママさん、フードの詳細はALL4DOGSで見られます
IMG_1584.jpg
IMG_1590.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃんお肌をいい状態でキープできているサンデーちゃん色々あってご飯が変わったとゆうので、お肌の方はちょっとしんぱいだけどフードが合っていることを祈りましょう
IMG_1602.jpg

カットで来てくれたこじろうくん金j長と恐怖心で早めの段階からハァハァ始まっちゃったこじろうくん途中からは呼吸がおかしくなったのでスピードトリミング 終わった後の呼吸音が本当に「かえろ~」に聞こえます
IMG_1609.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック