• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ラブちゃん・レオくん&モコちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん14歳を過ぎても毛の量は全然変わらないパピーちゃん既にハァハァ気味だったので思いっきり梳いてしまいました
IMG_1777.jpg

カットで来てくれたラブちゃん今年に入って16歳を過ぎたラブちゃん まだまだ元気だけど、後ろ足はちょっと弱くはなっているのでテーブルの上ではハラハラしちゃいました
IMG_1787.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん今日はみんなでお散歩をしながら来てくれたレオくんとモコちゃん現在9ヶ月になるモコちゃんはグングン成長してレオくんに追いつく寸前です
1IMG_1805.jpg
IMG_1801.jpg
IMG_1810.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック