• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リズムちゃん&ブルースくん・やよいちゃん・イヴくん・アムちゃん&マロンくん

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん若そうに見えて意外とお年なリズムちゃんとブルースくん
IMG_1817.jpg
IMG_1829.jpg
IMG_1834.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん途中でママさんの気配を感じたけど、ちゃんと頑張ってくれたやよいちゃん
IMG_1842.jpg

カットで来てくれたイヴくん毛かと思ったら、しっかりと増量していたイヴくん
IMG_1853.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん柵の間から出ようと試みるアムちゃんと、それはできないと慎重派のマロンくん
IMG_1862.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック