• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・チビちゃん・ハーシーくん・こじろうくん

カットで来てくれたアクビくんこの1ヶ月でボンっと毛が伸びた気がするアクビくん終わった後にペットシーツに向かって初めて足をあげてオシッコをしていました
IMG_1874.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいっぱい歩いて来て足がいい色になっていたチビちゃん洗っている時に白くなっていくのが気持ちいいんです
IMG_1881.jpg

シャンプーで来てくれたハーシーくんオカラ&野菜ダイエットの成果がよく出ていたハーシーくんママさんがお迎えに来てくれて嬉しいけど、においチェックをしなくちゃ!と必死になっていました
IMG_1890.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん来てくれてちょっとママさんとお話いていたらひっくり返って背中をグリグリしていたこじろうくん終わったら背中に雪が積もったようになってました
IMG_1902.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック