• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ティアラくん・龍馬くん

お手入れと炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんとのんのちゃん終わった後にちょっとハイテンションであちこち走り回っていたミルキー姉さんと、今月がお誕生日ののんのちゃん おめでと~モゼパーティーをやったのかな
IMG_1907.jpg
IMG_1927.jpg

カットで来てくれたティアラくん逆光キラキラ過ぎてお顔がかくれていたティアラくん帰るときに入れ違った龍馬くんとちょこっとだけ挨拶していました
IMG_1941.jpg

カットで来てくれた龍馬くん2回目のご来店をしてくれた龍馬くん来てくれたときから終わるまで一切無表情だったけど、お迎えに来てくれたときにはしゃぎながら嬉しそうなお顔になりました
IMG_1947.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック