• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レイラくん・アネラちゃん・コロンちゃん

シャンプーで来てくれたレイラくん初めは入店拒否をがんばってみたレイラくんお店の中に入った途端に表情がおかしくなっちゃったけど、自分でドッグバスに上がれるかっこいい所をお姉さんに披露できました
IMG_1952.jpg

カットで来てくれたアネラちゃん初めてカットで来てくれたアネラちゃん始めはお母さんに抱っこ抱っこ~でしたが、終わった後はitoとも遊んでくれました
IMG_1965.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんごっそりと毛が抜けたコロンちゃん必死に抜け毛処理をしてて気が付いたら30分立っていて焦りました~
IMG_1970.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック