• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シェリーちゃん・ふぁんくん・チップくん・ナナちゃん・キャンディちゃん

シャンプーで来てくれたシェリーちゃん熱くなる前の恒例行事で来てくれたシェリーちゃん遠くなっちゃった分、ママさんと一緒に頑張って歩いて来てくれました
IMG_2184.jpg

カットで来てくれたふぁんくん16歳と8ヶ月が嘘のような元気さのふぁんくんお迎えを待っている間、ずっとピョンピョンしていました
IMG_2188.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんうっかりトリミング室に入って柵を閉められちゃったチップくんママさんがいる間は出して~とカリカリ頑張ったけど、いなくなった途端に頑張る気力がなくなっていました
IMG_2197.jpg

カットで来てくれたナナちゃんすごくがっかりなお顔で連れてこられちゃったナナちゃんお写真の時にママさんを見つけたので後ろ姿しかとれませんでした
IMG_2212.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃんパパさんにお顔の周りをサッパリしてもらっていたキャンディちゃん目の上は綺麗に切って頭の毛は長いので前髪&ボブヘアーのようでitoのお気に入りスタイルになりました
IMG_2222.jpg
IMG_2216.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック