• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ギンくん・アイルくん・天狗くん

カラーと炭酸泉カットで来てくれたギンくん頭の毛がチョンチョコリンに結べるようになったギンくんあともうちょっとで横の毛も全部入るね
IMG GIN

カットで来てくれたアイルくん目のふちのデキモノがなかなか治らなかったアイルくんるんちゃんの爪の怪我とでママさんの病院通いが大変だったみたいです
AI.jpg

カットで来てくれた天狗くん2回目のカットで来てくれた天狗くんお友達のチップくんも様子を見に来てくれてお互い探り合いをしていました
0517.jpg
IMG_2413.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック