• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・さかもとくん・ももちゃん・ジョンくん

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃんお爪の伸びるのが早目なパルちゃん今回も短めぱっつんで可哀そうだけど頑張ってもらいました
50211.jpg

カットで来てくれたさかもとくん徐々に夏バージョンになってきたさかもとくんお写真の時にしっぽのカット忘れてた~と気が付いたので丸々しっぽで写ってます
50212.jpg

お手入れで来てくれたももちゃんパパさんにベッタリのももちゃん先日、娘さんのところのワンコがパパさんに抱っこされていてヤキモキしていたみたいです
50213.jpg


炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん頑張ってここまでお散歩で来てくれたジョンくんお外ではお水を飲まないので涼しめの水温でクールダウンしてもらいました
50214.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
50215.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック