• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・こじろうくん・シナモンちゃん

カットで来てくれたラッキーくんクリクリボーズの季節がやってきたラッキーくん帰りはおばあちゃんと歩きで帰ったので、おうちに着いたらバテバテかな
05233.jpg

お手入れ&部分カットで来てくれたこじろうくん今日はゼィゼィが始まるのが遅かったこじろうくん終わったらすかさずお母さんにチュパチュパおいしく舐められるおやつをもらっていましたチキン、ごちそうさまでした(^^♪
05232.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんもこもこに成長していたシナモンちゃんちっさいころからママさんが上手にお手入れしているのでもつれの心配ゼロなんです差し入れありがとうございました
05231.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック