• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・のんくん・チビちゃん・チョコくん・レイラくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん頭の毛も伸びた?ような気がするパピーちゃん今回はズッシリ感があったのでパピーちゃんも立っているのが辛かったねお疲れ様いつも差し入れありがとうございます
05261.jpg

お手入れで来てくれたのんくんちょこっとお耳がオイリーな感じののんちゃんこれからのジメジメ時期が要注意ですね
05262.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんちょっと前に12歳のお誕生日を迎えたチビちゃん おめでと~初めて来てくれた5歳の時から体重以外は変わってないね
05263.jpg

カットで来てくれたチョコくん事情があってちょっと間が空いたチョコくん久しぶりに毛が少し長めに伸びた姿を見れましたママさん、いつもごちそうさまです
05264.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん今日は珍しくお兄さんと来てくれたレイラくん帰りは雨の中気合で走って帰りました
05265.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック