• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ハルくん・アイちゃん・マルコくん・こじろうくん

シャンプーで来てくれたアクビくん先にいたワンコにちょっと尻込み気味だったアクビくんお迎え町の間に少し慣れてくれました
05301.jpg

お手入れで来てくれたハルくんアクビくんたちと遊びたいスイッチが入ったハルくん残念ながら遊べずに終わりました
05305.jpg

カットで来てくれたアイちゃん来てくれた時にこっちを見れないアイちゃん年齢とともに少しは度胸もついたのか、緊張のカリカリがだいぶなくなりました
05302.jpg

カットで来てくれたマルコくんitoい抱っこされたらカッチコチに固まっていたマルコくんパパさんがご褒美に好物のトマトとイチゴを買ってきてくれてました
05303.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお店の中で置物カモフラージュしていたこじろうくん頭の半分きれいに分かれて毛が薄くなっちゃいましたママさん、差し入れありがとうございまいた
05304.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック