• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・モンティくん・アムちゃん&リンちゃん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんサクッと置いて行かれ気が付かなかったのか?久しぶりにひっくり返ってご挨拶してくれたミルキーちゃんと、ほかのワンコに追いかけられてビビって威嚇してみたのんのちゃんのんちゃんのヴ~って見てみたかったけど、お顔覗くと止めてしまって見れなかった~
06012.jpg
06011.jpg

カットで来てくれたモンティくん伸びた毛がクルクルしていて荒刈りをしても金太郎飴のようにクルクルが出てきたモンティくんそれが面白くて1人で笑ってる怪しいやつになってしまいました
06013.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃんリンちゃんなんだかんだとトラブルが出てきて中々避妊手術ができないラムちゃんと、昨日皮膚トラブルが見つかったリンちゃんまたヒートが来る前にお肌も落ち着いて膀胱炎を回避できるといいのですが・・・
06014.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック