• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タイくん・ハナちゃん・チップくん・クーちゃん

カットで来てくれたタイくん自転車の後ろカゴに上手に乗ってきてくれたタイくんお肌のカイカイがこれ以上にならなければいいのですが・・・
06060.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん前と比べて少し落ち着いた感じのハナちゃんポメ&チワワと思い込んでましたが、ポメ&プードルなハナちゃんでした
06061.jpg

炭酸塩シャンプーで来てくれたチップくん今日はすんなりとitoにつかまっていたチップくん見えないところでもママさんが他のワンコを触っている気配で焦っていましたキレイの差し入れありがとうございました
06062.jpg

カットで来てくれたクーちゃん一気にお肌の調子が崩れてしまったくーちゃんカイカイが止まらなくて一番辛いのはクーちゃんですが、見ているほうも辛いですね
06063.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック