• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エディくん・ラディくん&サラちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたエディくんママさんの後ろで気配を殺して一生懸命隠れていたエディくん最後は遊びたい欲に勝てずにitoにつかまっちゃいました
IMG_3073.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん好き嫌いがだいぶ出てきたラディくんと、誰にでもフレンドリィなサラちゃんほかのワンコにクンクンされて初めてラディくんの怒った顔を見れました
IMG_3092.jpg
IMG_3082.jpg

カットで来てくれたももちゃんモッコモコでお目目がちっちゃくなっていたももちゃん目の上も短めでサッパリ来てくれた時の半分の細さになりました
IMG_3096.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック