• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

豆太郎くん・結菜ちゃん・モコちゃん・ナツちゃん

カットで来てくれた豆太郎くん久しぶりにサッパリとした豆太郎くん最近、頑固になってきてママさんをちょっと困らせちゃうみたいですアイスごちそうさまでした
IMG_3105.jpg

シャンプーで来てくれた結菜ちゃん初めて来てくれた結菜ちゃんお家では元気いっぱいに動いているけど、初めてで緊張で全く動けませんでした
IMG_3112.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今回もちょっと成長していたモコちゃん暑い中、付き添いのレオくんと一緒にカートには乗らずに元気にママさんを引っ張ってきてくれました
IMG_3119.jpg

カットで来てくれたナツちゃん途中から気が付いて一生懸命引き返そうとしていたナツちゃん最後は抱っこで連行されてきてくれました
IMG_3130.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック