• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・ハナちゃん・さくらちゃん・ムクくん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん腰の調子がだいぶ良くなってきたチャイちゃんと、背中のかたい毛が薄くなっちゃったようなコナちゃんでも、お耳の毛がほんの少し希望が出てきました~
IMG_3134.jpg

カットで来てくれたハナちゃんほかのワンコがいたので、興味はあるけどどうしようと困っていたハナちゃん原因はitoに捕まるのが分かっていたからのようでし
IMG_3144.jpg

カットで来てくれたさくらちゃん初めてバリカンで短くしたさくらちゃんバリカンの音を怖がるかな?と思ったけど、最初だけで後は大丈夫になってくれました
IMG_3152.jpg

カットで来てくれたムクくん1日が9歳のお誕生日だったムクくん おめでと~にぎやかな生活にも慣れて少しづつ同居ワンコと遊べるようになってよかったね
IMG_3162.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック