• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハーフくん・翔くん・りくくん・シフォンくん

カットで来てくれたハーフくん昨日からパパさんに言われてくるのを楽しみにしてくれていたハーフくん急に落ち着いたのは3月に7歳になったからかな
06101.jpg

お手入れで来てくれた翔くん来てくれたばかりは少しよそよそしい翔くん終わった後には遊ぼうよ~と慣れてくれているのを毎回繰り返しています
IMG_3181.jpg

カットで来てくれたりくくん背中の黒もその他の茶色の毛も色が濃い童顔のりくくんその黒い中にポツポツ白い毛が出てきたとこだけ「おじちゃん」を感じました
06102.jpg

カットで来てくれたシフォンくんモッコモコとアンダーコートが取れたシフォンくん最近は少したくましくなったようで、テーブルの上でもぺちゃっと怖くて座ってしまうことがなくなりました
IMG_3205.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック