• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャックくん・るん太くん・プーくん・サムくん

カットで来てくれたジャックくん前回に比べてだいぶたっていられなくなってきたピーちゃん今日は膝に寝っ転がしてのカットになることが多かったので仕上がりが~
IMG_3217.jpg

カットで来てくれたるん太くん前足の爪が根元から折れちゃってずっと病院へ通っていたるん太くんその間のカラー生活がだいぶストレスだったようですが、解放されてよかったね
IMG_3225.jpg

カットで来てくれたプーくん柔らかい毛なので足のけが結構もつれちゃったプーくん今年からトリマーへの道を歩き出したお姉ちゃんがブラッシングに挑戦してくれたみたいです
IMG_3234.jpg

カットで来てくれたサムくん去年はちょうど入院中のご予約だったのでカットをできなかったサムくん今年はサッパリできました~2年前と比べるとちょうど1キロ・・・
IMG_3239.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック