• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カーロくん・ミミちゃん・くららちゃん

カットで来てくれたカーロくんトリミング中にすっごく我慢しているのが分かる量のおしっこがたまっちゃうカーロくん途中でプチランに出してみたら、ここはなんだ~!と挙動不審になっちゃったけど、終わった後にもう一度出したらビビりながらもできました
IMG_3257.jpg

カットで来てくれたミミちゃん力の抜けきった状態で抱っこされてきてくれるミミちゃん終わった後に下に下ろすとそれまでのボーと感がウソのようにチャキチャキと動き回っていました
IMG_3267.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん短い毛がモコモコといっぱい抜けたくららちゃんまだしばらくは抜け続けそうですねワップルさんは家のジイさん犬も預かってもらったことがありますが、居心地よかったみたいです
IMG_3283.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック