• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん・ロコンくん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんまだまだ毛が抜けるフランちゃんとオリーブちゃん写真では伏せをしてしまうことがほとんどのオリーブちゃんですが、さすがチャンピオン犬!立ち姿がカッコいいですね
0615.jpg
IMG_3335.jpg
IMG_3342.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんカツラができるほどいっぱい毛が取れたミルクちゃんだけど、自前ウイッグ姿も可愛かったね
[IMG_3361.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお口に入ってしまう毛がいつも中々きれなかったココアちゃん今回は目の前もお口回りもちゃんと切らせてくれて初スッキリの唇周りにできました
IMG_3368.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん来てくれた時にママさんにコルセットのことを色々教えてもらってお待たせしちゃったロコンくんママさんに抱っこされて終わった気分になっちゃったけど、ママさんが帰っちゃったらすぐに切り替えてくれましたモゼコーヒーごちそうさまでした
IMG_3375.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック