• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん・レイヤーちゃん&ハナちゃん・こじろうくん

カットで来てくれたモコちゃん今日は来てくれた時からいつもよりちょっとテンションが高かったモコちゃん終わった後はいつもならドアのほうをじーっと見てるのですが、今日は呼ぶとなになに~と走ってきてくれました
06161.jpg

カットで来てくれたレイヤーちゃん&ハナちゃん10か月になったレイヤーちゃんと、もうすぐ5か月になるハナちゃんレイヤーちゃんはまだ怖くてキャ~と叫んでしまいますが、ハナちゃんは動じないタイプですね
06163.jpg
06162.jpg
06164.jpg


カットで来てくれたこじろうくん大嫌いな雷が鳴った後の大嫌いなトリミングだったので、呼吸のほうが心配だったこじろうくん今日も何とか耐えてくれました帰ったらぐったりだねママさん、いっぱいありがとうございました
06165.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック