• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レオくん・ソラくん・マロンくん・陸くん

カットで来てくれたレオくん年齢を重ねるごとに性格がマルクなってきたレオくんちょっと長めのお迎え待ちでもおりこうさんに待ってられました
IMG_3413.jpg

カットで来てくれたソラくん来月に6歳のお誕生日を迎えるソラくん先週はおなかがゴロゴロして本調子じゃなかったみたいで、体重も少し軽くなっちゃいました
IMG_3427.jpg

カットで来てくれたマロンくん今日は久しぶりにお姉さんと来てくれたマロンくんお姉さんの希望のおっきめワンコが来ちゃったらマロンくんビックリだね
IMG_3433.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん最近は来てくれた時におっとりとあちこちの確認をして回る陸くんそのまま休憩体制に入ったとこを抱っこしようとしたら、急に機敏になって逃れていきました
IMG_3443.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック