• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マックスくん・モカくん・ルフィちゃん

カットで来てくれたマックスくん先月12歳になったマックスくん視力はほぼ落ちちゃったけど、聞くのは全然聞けてるので、パパさんが来てくれた時は違うところで大喜びしていて可愛いらしかったです
IMG_3452.jpg

お手入れで来てくれたモカくんお顔の印象がちょっと違っていたモカくん耳の毛が少なくなったからかな?と思ってたけど、ちょっとお顔が丸くなっちゃっていたんだね
IMG_3456.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん今年はまだ肩の皮膚炎だけで調子のいいルフィちゃんただ、ずっと飲んでる薬の影響で肝臓の数値が高めらしいので、この後に数値の検査へ行きました
IMG_3458.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック