• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・チビちゃん・おんくん・ビビちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃん途中で引き返そうとしていたサンデーちゃん到着したら観念して休憩ポーズになったけど、itoが抱っこの気配を出したらすたこらさっさーとあちこちへ逃亡していました
IMG_3487.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん今日は何となく元気がないとママさんが心配していたチビちゃん普通の状態で気が付かなかったのですが、シャワーで毛が濡れてペタッとなったら・・・お顔が腫れてる~ママさんに病院へ行っていただきました
IMG_3492.jpg

カットで来てくれたおんくん初めてカットで来てくれたおんくんちょっと臆病さんなので、バリカンもビクビクだったけど、最後まで頑張ってくれました
IMG_3497.jpg


シャンプーで来てくれたビビちゃんお友達のお家から直行してくれたビビちゃん遊びに行ったお家にもワンコさんがいたので、ずっとカートの中でお昼寝していたみたいです
IMG_3507.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック