• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイくん・福ちゃん&禄くん・マロンくん&アムちゃん・モモちゃん

カットで来てくれたロイくん抱っこしたときにズッシリ感があったロイくん数字的には変わってなかったので、まぁ良しでした今週末、ママさんもロイくんもみんなで頑張ってください
IMG_3601.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん前回カットしたのがそれほど伸びていなかった福ちゃんと、おとといに4歳のお誕生日を迎えた禄ちゃん おめでと~やんちゃだったちびっこ時代からだいぶ落ち着いたけど、遊びを振れば乗ってきてくれます
IMG_3607.jpg
IMG_3616.jpg
IMG_3620.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんなんだかここしばらく順調に増量しちゃっているアムちゃんとマロンくんフードもおやつも気を付けているので、何かの原因を見つけないとさらに増えちゃう危険が
IMG_3636.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃんままさんが帰っちゃうときに、悲しげに叫んでみたももちゃんよく食べてズッシリしたけど、ももちゃんはあまり気にしなくても増減が結構あるからね~
IMG_3644.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック