• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ゴンくん・ララくん・若葉ちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃんだいぶ体重が減ったパピーちゃん湿気のせいか?今回はお耳の裏がもっさりともつれちゃってたね
IMG_3659.jpg

カットで来てくれたゴンくん2回目のトリミングの6か月のゴンくん最初はビックリしちゃうこともあるけど、いい感じに頑張ってくれてます
IMG_3672.jpg

カットで来てくれたララくん最初だけ爪切りにパ二くっちゃったけど、すぐに落ち着きを取り戻してくれたララくん終わった後には、テーブル上の若葉ちゃんに「ワン!」と言えるくらいの余裕でした
IMG_3680.jpg

シャンプーで来てくれた若葉ちゃんお散歩で前を通っていて、fluffyだと認識してくれていた?若葉ちゃん一回り小さくなるくらい ごっそり抜けてチビ若葉ちゃんができそうでした
IMG_3686.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック