• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ティアラくん・マメちゃん・チップくん

カットで来てくれたラッキーくんクリクリ坊主の時期がやってきたラッキーくん一時期ぽっちゃりしちゃったけど、今は引き締まったいいボディをしています
IMG_3892.jpg

カットで来てくれたティアラくんitoに抱っこされたときに、見事なブルブルっぷりをしていたティアラくんお迎えに来てくれたパパさんをガラス越しに見つけたときは止まってたけど嬉しそうでした
IMG_3902.jpg

カットで来てくれたマメちゃん一年ぶりに来てくれたマメちゃんブラッシングだけで一回り小さくなりました片目だけ白内障罹っちゃったけど、それ以外は12歳には見えません
IMG_3905.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんなんだか茶色が濃くなって毛が固くなったような感じがしたチップくんお待たせしちゃったので、帰るときに雨が降り出した~ 激しくなってくる前にお家に到着できたかな
IMG_3915.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック