• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん・メイちゃん・ももちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・レオくん&モコちゃん

今日はお誕生日デーでした

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん先週13歳のお誕生日を迎えたくろちゃんおめえと~食欲旺盛で健康的な体系になって、変わらず元気いっぱい
IMG_3924.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんちょっと前に7歳のお誕生日を迎えたメイちゃん おめでと~妹ちゃんの離乳食が落ちてくるの狙っているけど、体系はキープです
IMG_3934.jpg

カットで来てくれたももちゃん昨日がお誕生日だったももちゃん おめでと~お肌のあれこれ心配ですが、病院を変えたのがいい方向に進むといいですね
IMG_3940.jpg

カットとお手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん先週に9歳のお誕生日を迎えたリンちゃん[emoji:v -314] と、延び延びになっていた避妊手術がやっと終わったラムちゃん来月はラムちゃんのお誕生日7月1日と8月1日でまとまってますね
IMG_3945.jpg
IMG_3942.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん待っている間にあちこち探検をしていたレオくんと、今月で1歳のお誕生日を迎えるモコちゃん おめでと~レオくんと一緒にカートで来てくれたけど、ほぼカートの上に乗っていました
IMG_3951.jpg
IMG_3960.jpg
仲良し
IMG_3962.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック