• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・ラディくん&サラちゃん・ミルクちゃん・シェトちゃん

シャンプーで来てくれたコロンちゃん今月に13歳のお誕生日を迎えるコロンちゃんおめでと~ ちょっと後ろ足の力が弱くなった以外、まったく10歳の時から変わらずです
IMG_4051.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんいつも順番で来てくれるラディくん&サラちゃんラディくんとママさんが帰るのを切なそうに見ているサラちゃんでした
IMG_4055.jpg
IMG_4068.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん暑い中ママさんが頑張って自転車で来てくれたミルクちゃんワンコが苦手なので、シェトちゃんがご挨拶にテーブルに足をかけたときは固まっていました
IMG_4075.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん今年2回目のゴッソリ換毛だったシェトちゃん2回分合わせたらシェトちゃんと同じ大きさの毛ぐるみができるね
IMG_4084.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック