• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きいなちゃん・レンくん・モカくん・ぎんじろうくん

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃんもさもさになってきてくれたきいなちゃん毎回の痛い爪切りに逃げ惑うので、今回はママさんにヘルプしていただきましたヘルプと美味しいモノたち、ありがとうございました
IMG_4184.jpg

カットで来てくれたレンくん初めてのカットで来てくれた8歳のレンくんパパさん&ママさんが嚙んだりしないかと心配していましたが、静か~にじっとしてくれていてとってもおりこうさん
IMG_4187.jpg

お手入れで来てくれたモカくんお顔が前回から晴れていたモカくん病院で診てもらったらお口の中に心配な物がこのまま変化がないことを祈ります
IMG_4192.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくんちっちゃいモカちゃんにも後ずさりしちゃっていたぎんじろうくん終わったのになんで近寄ってくるの~💦とお顔が引きつってますね
IMG_4195.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック