• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シナモンちゃん・ロッドくん・ミントくん・五右衛門くん

カットで来てくれたシナモンちゃんお任せカットスタイルがマンネリ化してきてしまったシナモンちゃん何かいつもと違う感じにしてみたいけどにアイデアが・・・ 差し入れありがとうございました
IMG_4211.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん大量に毛が抜けたロッドくん暑い毎日、少しでも涼しくなれたかな~
IMG_4206.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今月に7歳のお誕生日を迎えるミントくんおめでと~お尻の毛にブツがくっついててしまうので、初めてお尻サッパリ
IMG_4218.jpg

シャンプーで来てくれたごえもんくん初めて来てくれた4か月のごえもんくん無表情ながらとってもフレンドリーなおこちゃまで、初めてのシャンプーも頑張ってくれました
IMG_4226.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック