• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・くららちゃん・のんのちゃん・陸くん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんベロがハートみたいになっているフランちゃんと、結構大幅に増量していたオリーブちゃんだからおなかのポンポコリンが可愛くなっていたのね
IMG_4243.jpg

IMG_4235.jpg
IMG_4251.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃんお泊りを経験してきたくららちゃん帰ってきて3日くらいは様子が違っていたみたいですお気遣いすみませんでした
IMG_4258.jpg

カットで来てくれたのんのちゃんお肌が固くなっていたところが、お兄さんが頑張っているのでだいぶ柔らかくなっていたのんのちゃん毛も生えてきていい方向に来てますね
IMG_4267.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日は久しぶりにお兄ちゃんも一緒だった陸くん最近はお兄ちゃんが帰省してきてもそっけない態度になっていたけど、fluffyにお迎えに来てくれた時は大喜びでした
IMG_4273.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック