fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

ラリィーちゃん・コジロウくん・小梅ちゃん・豆太郎くん

ラリィーちゃん 初めて来てくれたラリィーちゃん ホワホワのコート、可愛かったんですがサッパリとカットしちゃいました?  差し入れごちそうさまでした?
2009_0929_raryi.jpg


コジロウくん  シャンプーコースでご来店のコジロウくん お母さんと一緒に頑張ってダイエットに成功おめでと? 

2009_0929_kojirou.jpg


小梅ちゃん 初めてのトリミングに来てくれた小梅ちゃん 途中で何回か奇声はあげちゃったけど、とっても明るくて人間大好きな頑張り屋さんでした

2009_0929_koume.jpg


豆太郎くん  立派なコートの豆ちゃん 夏は短めの少なめにしてたけど、冬に向けて暖か仕様にちょっとだけカットしました ネコさんクリップありがとうございました

2009_0929_mametarou.jpg
スポンサーサイト



[ 2009/09/29 20:36 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する