• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・ゆきちゃん・りゅうのすけくん

カットで来てくれたゴンくん3回目のトリミングだった7か月のゴンくんイヤイヤはまだありますが、待っていれば諦めてやらせてくれました
IMG_4437.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん今月が6歳のお誕生日だったゆきちゃん おめでと~2歳の時から来てくれているけど、キャピキャピちゃんから落ち着いた女子に甘えっぷりは変わらないけどね
IMG_4446.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくんどっしりとたくましくなっていたりゅうのすけくん終わった後にちっちゃいランからお兄さんが来るのを一生懸命まっていたけど、見事に見過ごしていました
IMG_4457.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック