• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・福ちゃん・チョコちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃんパパさんが重くなった💦と言っていたサンデーちゃんパパさんの言う通り、しっかりと増えて夏バテ知らずでした
IMG_4513.jpg

カットで来てくれた福ちゃん相方の禄ちゃんがデキモノのトラブルで久しぶりの単独トリミングだった福ちゃんこの夏は暑いのでとうとうコートを脱いでしまいました~ お写真撮りそびれましたが、後に3ぺキちゃんが来てくれて、大吾郎が居たとき以来のぺキ祭りでした
before
IMG_4515.jpg
After
IMG_4525.jpg


カットで来てくれたチョコちゃんお互いに今の状況でのトリミングに慣れてきたチョコちゃんでも、だいぶ体力を使うと思うのでお家に帰った後は爆睡かな
IMG_4534.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック