• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・チビちゃん・ハルくん・チョコくん・アムちゃん&マロンくん

シャンプーで来てくれたアクビくん今度の月曜日に8歳のお誕生日を迎えるアクビくんおめでと~前足の毛ももとに戻ってました差し入れありがとうございました
IMG_4543.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん0今日はいつもほどブルブルしてなかったチビちゃん夏でも毛量を保っているので辛いね~
IMG_4550.jpg

お手入れで来てくれたハルくんママさんが居なくなる時にいつも以上に甘えた声を出していたハルくんお迎えで再開した後は以前のように帰らないで遊ぶ~となりました
IMG_4553.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん明日8歳のお誕生日を迎えるチョコくんおめでと~お家に来た時にパルボで大変な思いをしていたのがつい最近のようだね
IMG_4560.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん夏祭りスタイルで来てくれたアムちゃんとマロンくん「男前」と書かれた浴衣のマロンくんがプルプル震えているのにママさんたちと笑ってしまいました
IMG_4565.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック