• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロビンくん・こたろうくん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん順番にキャリーバックでママさんに連れてきてもらったミルキーちゃんんとのんのちゃんお手入れでトップバッターだったのんちゃんは、かえる~と、出されたバックに頭から飛び込んでいきました
IMG_4602.jpg
IMG_4591.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくん不安げな表情でママさんに抱っこされて来てくれたロビンくんママさんが居なくなってからはずっと 寂しげな様子でおしゃべりしていました
IMG_4617.jpg

カットで来てくれたこたろうくんitoの顔を見て引き返したときにガラスに気づかないでゴッチンしちゃったこたろうくんロビンくんを見つけたら、ちょっと嬉しそうになりました
IMG_4620.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック