• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シフォンくん・ぷーちゃん・ミルクちゃん・モコくん

カットで来てくれたシフォンくん来週10歳のお誕生日を迎えるシフォンくん おめでと~ ダイエットも順調だし、お誕生日ケーキを堪能してね~
IMG_4732.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん何となくいつもより元気がないような感じだったぷーちゃん 今月に健康診断の予約してあるとゆうことで、頑張って受けてきてね
IMG_4738.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今日は友達おすすめのシャンプーを試させてもらったミルクちゃん上品な香りでふわっと仕上がりました
IMG_4745.jpg

カットで来てくれたモコくん今月に7歳のお誕生日を迎えるモコくん おめでと~ 爪切りの時の歯が見えるお顔の写真を狙ったけど、カメラを向けるとお澄ましに戻っちゃいました
IMG_4752.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック