• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・ポニョくん・美優ちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたももちゃん出かける気配で先にキャリーバックの中で待機をしているももちゃんバックから出たときにfluffyでちょっとガッカリでも、いつものピョンコピョンコ跳ねる動きで前より近くでご挨拶してくれますママさん、今日はわざわざありがとうございました
IMG_4783.jpg

カットで来てくれたポニョくん今月に7歳のお誕生日を迎えたポニョくんおめでと~ 抜群の安定感で頭にティアラを乗せてくれました
IMG_4787.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんしばらくタイミングが合わずに、久しぶりにfluffyカットになった美優ちゃん丸く可愛くなっていたお顔もサッパリいっちゃいました久しぶりにスリム美優ちゃん
IMG_4790.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は少し元気がなかったビビちゃん体調の問題ではなくて、午前中にママさんに怒られて1日しょんぼりになっちゃっていたみたいです
IMG_4795.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック