• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・モカくん・モモちゃん・りくくん・ミミちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん今週に」13歳のお誕生日を迎えたパルちゃん おめでと~ いつまでも若若しくてうらやましいよ~
IMG_4886.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日は苦手な爪切りもあまり動かなかったモカくん後ろにおっきいわんこがいて緊張気味だったのかな
IMG_4892.jpg

カットで来てくれたモモちゃんちゃお肌トラブルがちょっと広がっていたモモちゃん いろいろ検査した結果がもうすぐ出るみたいで、原因がわかるといいですね
IMG_4894.jpg

爪切りのりくくん今日はパパさんも一緒に来てくれたりくくん車からママさんと降りるときに、聞いたことないほどワンワンとパパさんに呼び掛けていました
IMG_4896.jpg

カットで来てくれたミミちゃんいつも動かずにとってもおりこうさんなミミちゃんお家で何かやろうとするときに、怒って威嚇したりすると!!まったく想像つかないですね
IMG_4898.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック