• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナちゃん・ヒメちゃん・クーちゃん・ジョンくん

カットで来てくれたナナちゃん病院から短い時間でと指示があったナナちゃんなので、今回はお手入れとカットのみでストレス時間半分で済んだかな
IMG_4904.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんま~るいボディになっていたヒメちゃんフードを7歳以上の体重管理用に変えたら増えちゃったみたいなので、また戻して次回体重も戻ってるかな
IMG_4910.jpg

カットで来てくれたクーちゃんお肌の調子がよくなっているような?なっていないようなクーちゃんカイカイしちゃうので、おっきめのバンダナをおなかに巻いてみたら・・・違うところを掻き出しました
IMG_4916.jpg

炭酸泉シャンプーで来てたジョンくん横目で見ながら1度前を通過してみたジョンくん表に迎えに行ったら、今度はこっちを見ないで通過しようとしてましたいつも差し入れご馳走さまです
IMG_4923.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック