Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆9月のお休み☆
  
 4日(月)
11日(月)
18日(月)
19日(火)
25日(月)

27日(水)は
研修会の為、午後より
お休みをいただきます。






☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< サンデーちゃん・チビちゃん・ムクくん・チョコくん・殿くん main コロンちゃん・ラテちゃん・ハルくん・アイちゃん >>
くろすけくん・ロコンくん・リズムちゃん&ブルースくん・ラムちゃん&リンちゃん
2017-08-24-Thu
炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん先日、タマタマが異常にはれ上がって手術を頑張ってきたくろすけくんなんと!!中だけねじれて鬱血していたみたいで先生もママさんも聞いたitoもビックリです
IMG_5107.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんヘルニアが再発で前回より辛そうだったロコンくん調子も戻ってきて、若干危なっかしさが出始めてきて要注意時期に入ったみたいです引き続き、お大事にしてください。
IMG_5111.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん変わらず若々しい年上のリズムちゃんと、顎の心配が増えてきたブルースくん口元も汚れやすいので、今回はサッパリ小顔くんになりました
IMG_5124.jpg
IMG_5132.jpg
IMG_5138.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん今年は厄年なラムちゃんと、避妊手術の影響のホワ毛が出てき始めたリンちゃんリンちゃん今日はイチゴちゃんで頭にヘタが付いてます~
IMG_5144.jpg
お客様ワンコ cm(4) tb(0)
Comment
 

久しぶりのトリミング♪
さらふわ~~でロコンもスッキリした様子U^q^U
お世話になりましたm(__)m

No title

ありがとうございました♪
帰ってからも、腰の方は大丈夫そうですか?
難しくなってきた安静・・・
頑張ってください(^▽^;)

帰ってからも変わり無く大丈夫ですよ~
また来月よろしくお願いしますm(__)m

No title

変わりなくてよかったです(´∀`)
また、お待ちしています♪
ありがとうございましたm(__)m
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/2331-9b8b113c
| |