• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・ふぁんくん・モカくん・ココアちゃん

カットで来てくれたゴンくん足がだいぶ長くなったような9カ月のゴンくんいろいろなことにかなり慣れてきてくれてますおすそ分けありがとうございました
IMG_5454.jpg

カットで来てくれたふぁんくん来月17歳になるふぁんくん負担を考えてお家で事前シャンプーをしてもらってますが、大好きなモカちゃんを追いかけたりピョンピョン飛んだりとまだまだ元気いっぱい
IMG_5457.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日もちょっとお疲れ気味な様子だったモカくん涼しくなってきたらやっぱり毛の伸びが遅くなっています
IMG_5461.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお姉さんが頑張って目の上の毛を切ってもらったココアちゃんお口に入っている毛もだいぶサッパリカットさせてくれました
IMG_5467.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック