• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごんすけくん・おんくん・レオくん&モコちゃん・チップくん

シャンプーで来てくれたごんすけくん雨が降り出していた時にお散歩で来てくれたごんちゃん以外にも雨が苦手らしいので、土砂降り前に到着してよかったです
IMG_5523.jpg

カットで来てくれたおんくん小雨の中お散歩で来てくれたおんくんモヒカンに挑戦で男らしくイメチェンしました
IMG_5527.jpg

カットとお手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん急遽カットとお手入れの予定を入れ替えたレオくんとモコちゃん冬までにレオくんの毛が伸びるように、まだサッパリ気味のモコちゃんのカット時間を譲ってもらいました
IMG_5534.jpg
IMG_5540.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今月に6歳のお誕生日を迎えるチップくん おめでと~ ママさんがケーキを用意しなきゃと言ってたので楽しみだね
IMG_5549.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック