fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

アンディくん・きいなちゃん

カットで来てくれたアンディくんシブシブ店内に入ってくれるアンディくんitoに抱っこされると遠い目になってしまいますが、パパさん&ママさんが行っちゃうときはすがるような眼でうったえています
IMG_0840.jpg

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃん背中の段々が増えちゃったきいなちゃん過去最高を10グラム更新していましたでも、見た目ではそれほど体重があるように見えないのがお得です差し入れごちそうさまでした
IMG_0847.jpg
スポンサーサイト



[ 2019/11/17 18:37 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する