• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンちゃん・プーくん・ミルキィちゃん・チロルくん

いよいよ10月も残り1日・・・ あっとゆうまに年末が来ちゃいますね
本日は都合により お写真のみで失礼いたします
後ほど お家に到着しだい編集させていただきます

マロンちゃんカットできてくれたマロンちゃん今回も見事なコートで来てくれましたが、ママさんがブラッシングを頑張ってくれてたので スムーズに終わっちゃいました
2011_1030_113544-IMG_0611.jpg


プーくん初めてカットに来てくれたプーちゃんウェスティとプードルのおこちゃまなんですって今度、ウェスティの会に参加するので ウェスティを目指しましたうっすら見える後ろ足の座り方が・・・プププッ
2011_1030_133156-IMG_0617.jpg
昨日とおとといのモゼさんでのイベントで ぷーちゃんママさんが出していたパンたちが
一瞬で完売してしまい 諦めていたのですが ママさんの心遣いで念願のゲットですありがとうございました
2011_1030_200051-IMG_0628.jpg


ミルキィちゃんカットできてくれたミルキィちゃん今回もお姉ちゃんのイメチェンで足先のバリカンとポンポンがついたミルキィさん足先チュルチュル気持ちいい手触りになりました
2011_1030_163454-IMG_0621.jpg


チロルくんカットできてくれたチロさん今回 体重が落ちていたチロさん・・・ ママさんたちのお話でおっきい妹が仲間入りしたそうですまだ、お子ちゃまの妹ちゃんに チロさんは追い掛け回されているみたいです
2006_0106_164202-IMG_0444.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック