fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

ゴンちゃん・ラテちゃん・チーズくん・アンディくん

ゴンくんカットできてくれたゴンちゃんいつも明るいゴンちゃんなので、小学生たちに大人気下校途中の子達が 「ゴ~ンちゃん」て呼んでくれると 全身で喜びながらご挨拶をしてるんでしょうね
2011_1113_115433-IMG_0781.jpg


ラテちゃんカットできてくれたラテちゃん最近はめっきり寒くなったので ママさんのお布団に潜り込んであったまっているみたいです でも、同居ニャンコたちが ママのベッドに上がるのは 許さない 意外にボス的存在を示しているそうです
2011_1113_143007-IMG_0787.jpg


チーズくんお手入れできてくれたチーちゃん 今ではだいぶお手入れには慣れてくれました終わったあとは ちょっと近寄ってくれる余裕までできたねでも、お写真の時は まだ チラ見!?
2011_1113_151935-IMG_0788.jpg


アンディくんカットできてくれたアンディさん前まで 爪切りの時に イヤイヤで アンディの恐怖グッズが 登場しちゃってたんですが ここのところ 大人になってきて ママさんたちが帰っちゃったあとの 諦めや お手入れ中の 我慢具合がすごいです終わったあとは 甘えん坊っちゃんに逆戻りですけどね
2011_1113_190129-IMG_0793.jpg
スポンサーサイト



[ 2011/11/13 20:00 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する