• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りゅうくん・若葉ちゃん・チャイちゃん・こたろうくん

りゅうくんカットできてくれたりゅうくんお久しぶりでしたが、冬の間にダイエット成功!!!体重がだいぶ減ってました
2012_0111_124251-IMG_1768.jpg


若葉ちゃんシャンプーできてくれた若葉ちゃんお迎えの時はちっこいおねえちゃんも来てくれて、若葉ちゃんと遊んであげてるのか?遊んでもらってるのか?やり取りが面白かったですね
2012_0111_142824-IMG_1770.jpg


チャイちゃんお手入れできてくれたチャイちゃんおとなしくお姉さんを待っていて 急に鳴き出した直後にお姉さん登場!!!姿が見える前に気づいちゃうんですね
2012_0111_160810-IMG_1775.jpg


こたろうくんカットできてくれたこたろうくんお久しぶりに来てくれましたが、2歳になっても以前と変わらず ハイパーこたさん でしたね
2012_0111_185821-IMG_1783.jpg


ちょっくら空き時間があったので、家から「くさい!!!」とクレームを受けていた大吾郎さんをスピード仕上げしてみました・・・何ヶ月ぶりの登場だったんだろう
2012_0111_195922-IMG_1785.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック